カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

オルビスの”ニキビゼロプログラム”を無料で試した結果!

こんばんにゃ。セビルです。

今日は、無料サンプルで試したものを。

無料ってなんだにゃ?と思ってたら、にゃんと!
タダで試せるってことなんだにゃ~!!

当時はニキビが気になっていたので、オルビスの、無料サンプルをプレゼント!に申し込んでたにゃ。

届いたものはこちら▼

わりとすぐに届いたと思います!

まずは、洗顔。ちゃんと泡立って洗顔できました。

洗い上がりのつっぱり感なし^^

素敵!

その後、化粧水⇒保湿液の順。

しっとりした着け心地で、気持ちよかったです。

つづけたら、ニキビがゼロになることが期待できるにゃ!!

▼ここから申し込めるよ!無料だよ!!

おかーさんの肌、つるつる~^^
だからぼくもご機嫌ウインク!
https://www.instagram.com/p/BWFILw-Dsfy/
ウィンク #エジプシャンマウ
ウインク得意なんだにゃ~^^

ちなみに、オルビス スキンケアチェックっていうのも無料でやってくれるんだにゃ。ぜひぜひ試してみてにゃ~♪


ところで、こういう無料サンプル、旅行に行くときにとっても役立つのにゃ^^

スキンケアは欠かせないけど、デイリー使いのものは重くて持っていけない!

そんなときに、こういうサンプルはとっても役に立つのにゃ!

しかも、小袋なら、捨てて帰れるから、荷物もすこーしだけ減らせるのにゃ!

そしたらおかーさん、あいたスペースにぼくへのお土産、忘れないでね!お願いよ。

おかーさん、旅行に役立つ便利グッズを前にブログで紹介してたから、ぜひあわせて読んでみてにゃ^^
http://glorydaystravel.seesaa.net/article/CLINIQUE.trialkit.htmlglorydaystravel.seesaa.net
http://glorydaystravel.seesaa.net/article/YVESSAINTLAURENT.travel.htmlglorydaystravel.seesaa.net

ランキングぽちっとお願いします!

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈