カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

男はロゼの香りが好き?髪の毛も香水もLCラブコスメティック

こんにちは。セビルです。

おかーさん、デートの前にはいつもいいにおいがします。

「あっ、出かけるんだな」ってわかります。


なんか、恋愛応援コスメ!とかいうの使ってるみたいです。

なんだろう?と思って、調べてみました。


そしたら、髪の毛からするにおいと、腕につけた香水のにおい、2種類のにおいがあることに気づきました。

ナデテ ロゼ
リビドーロゼ


ぼくは、鼻がいいんですっ🐱

ナデテ ロゼ
まずは、髪の毛からするにおい。

いいにおいの正体はこれでした。



男の人ウケいいみたいです。

ちなみにおかーさんが好きな香りは、「ナデテロゼ」です。

髪の毛につけるだけで、傷んだ髪の毛もサラサラになるみたいです。すごいね。

「あれ?香水変えた?」と思わせたことがあるみたいです。

おかーさんの目的は、ナデテもらうこと。

おかーさんはよく、ぼくをなでていますが、
https://www.instagram.com/p/BEdsZL1OyYX/
本当は、自分もなでられるのが好きみたい。

女の子、って生き物は、全員そうなんじゃないですか?

わかるなぁその気持ち。

だって、ぼくもおかーさんや、おかーさんの妹、おかーさんのお父さん、おかあさんになでられるの、大好きだから。

人もねこも、「スキンシップ」、大切にしたいですね。


リビドー ロゼ
それといーにおいのもう一つ。手にシュッてつけるやつ。

いわゆる、香水。それは、リビドーロゼを使ってるみたいです。

こっちも、ロゼなんですね。ロゼのにおい、お気に入りなんだね。

なんでも、ベッド専用香水なんだとか。寝る前に、いいにおいにさせるってことなのかなー?

おかーさん、家で寝る前はつけてないからわからないです。

でも、この香水をつけて出かけた日は夜帰ってくるのが遅いことが多いです・・・。

なにしてるんだっ!はやく帰ってきておいしいおやつちょーだいよ。お願いよ。

ぼくだってさみしがりなんだから。

ただ、好きな人を夢中にさせちゃうにおいなんだろうな。

ぼくは、おかーさんのおとーさんが、缶詰を開けた時のにおいが、とっても大好きです。

そういう時は、普段出さない甲高いにゃ~って声が、出ちゃいます。

でも、おとーさんも喜んでぼくに缶詰をあけてくれるから、うぃんうぃんだと思いますっ🐈

ランキングぽちっとお願いします!

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈