カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

MOUSSYはいくつになっても使えるアイテムがそろってる!!

https://www.instagram.com/p/BpHO6HsHutH/
今月ゲットしたものたちを紹介するにゃ~

服を買ったのは久しぶりだにゃ。

最近、カメラ関連にお金使い過ぎてた

マウジーのワンピース!
https://mbkr-jp.akamaized.net/image/pc_big/664881/664881.0.1.jpg

パープルにした。税込み9698円。

長めのワンピ。スリットが入ってるんだけど、下にジーンズ合わせても良いって言われた。

おしゃれさんはやることが違うにゃ。

あとたぬきの毛が入ったモヘアっぽいけどそこまでケバケバしてないニット買った!色はブラウンでVネック。

VとU両方試して、Vネックがいいっておすすめされたっ。


こちらも8000円+税くらい。

ふー買い物楽しい!

これもかぶってみたら可愛くて。
https://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww765/641/ww765-64107-04c.jpg
フルラのニット帽!9720円。高い。笑可愛いから使いこなしてやります!

あんまキャスケット似合わない顔なんだけど、これはいけた!しかも皆黒かぶってるんで、

ネイビーかわいい。ニットの質感も好き。

さて。稼がねば~

チャオ!