カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ミキモトのコスメティックスは全部真珠配合入り!肌ツヤアップ!

www.instagram.com
おかーさん、ミキモトでコスメを試したらしいです。

詳しくはおかーさんが話します!バトンタッチ☆
ミキモト導入美容液なら、ミキモト パールエッセンスリキッドクリスタルRがおすすめ!

1.ブランド   ミキモトコスメティクス
2.使い心地   ★★★★☆
3.予算     6480円⇒2370円(63%OFF)
販売サイト   ベルコスメ

ミキモト パールエッセンスリキッドクリスタルR 48g

価格:8000円
(2018/7/2 16:24時点)

ミキモトコスメの無料で5階分お試し、やってみました!
www.mikimoto-cosme.com
ミキモトって真珠アクセサリーのイメージでしたが、コスメも40年前からやっているんだって!

全然知らなかった・・・

化粧品を売っている売り場は銀座のミキモトの上にあり、

エステサロンも併設されているそうです。

フェイシャルエステしてくれるんですって。ミキモトのコスメを使いながら!

ミキモトのコスメがすごいのは、全てのラインナップに、パールが入っていること!

ブラックパールが入っているものもあるんだとか。

だからキラキラ輝くのかと思ったらそれは関係ないみたいですw

実際にもらったのはこちら!

導入美容液だから、洗顔後すぐに使います。そのあと、化粧水、美容液、乳液の順。

最近、化粧ノリ悪いなぁと思っていたので、5日間試してみたらとってもよかった。

欲しくなってしまった。

導入美容液をぬることで、あとにぬる化粧水などの浸透力を高めるんですって。

肌が最近死んでたので、ビタミン剤も飲んでるからその効果もあるかもしれないけど・・・

肌艶が一気に上がりました!真珠のように輝く肌になりたいものです。

あと、これもおすすめされていただきました。

こういうのは旅行の時に便利なので、今度沖縄行くとき使ってみよ♪