カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ミドリムシの効果って?ユーグレナと同じ?栄養価が高い?

ミドリムシ-photolibrary

この前青汁比較について書きましたが、
mycosme.hatenablog.com

ユーグレナが入っている青汁がありましたよね!
栄養バランスにこだわる方に武田の青汁!緑の習慣青汁ってやつです。


ユーグレナについてもう少し詳しく調べてみると、ミドリムシサプリ【乳酸菌ミドリムシ】というサプリがありました!!

成分を見てみると、武田の青汁と同じ説明でした!!

野菜・肉・魚の栄養素が1つで!!

それ以外には59種類もの栄養素が含まれているそうですよ!!

また、独自の食物繊維のパラミロン!!

まるで炭のように表面に細かい穴があいているんだとか!!

パラミロンはミドリムシだけがもつ独自成分で、キノコ類にも含まれているβ-グルカンという多糖類の1種。

健康づくりに青汁のサラサラ成分配合!緑の習慣DHA・EPAにも入っていて、
そちらでは
スポンジのように表面に細かい穴が無数にある構造をしており
様々な分野での応用も期待されている注目の成分です

と書いてあります!


そして!!ミドリムシと相性が良いのが、乳酸菌。

なんでも有胞子乳酸菌というおかげで、生きたまま腸に届くようです!!

あとは2種類のオリゴ糖と、クロレラも入ってるみたいです!!

体内環境を整えたい方に良いみたいですね☆

初回お試しが980円!



チャオ!