カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

出張続きで寝不足のあなたへ

こんばんにゃ。セビルです。本日5歳になりましたにゃ~!おめでとうぼく!!!
www.instagram.com

今日はめぐりズムの蒸気ホットアイマスについてご紹介しますにゃ!

出張などの移動ばかりで大変な人は、ぜひお試しください!


ぼくのおかーさんは、なぜか役者の友達が多いです。

彼らはよく地方へ公演しに行きます。

移動手段は飛行機や新幹線など。

歌舞伎役者の巡業は、1か月の間にいろんなとこに行くわけですから、移動ばっかり!そんな時には何も考えずにしっかり寝たいですよね。

その時にぼくのおかーさんが差し入れしているのが、蒸気ホットアイマス!!

巡業が多い彼らは、昔から愛用してるみたいで、差し入れしたらすごく喜んでくれました!!!


「これつけたら3秒で寝られるから」と語ってくれました。
ひろまつくんは今、花粉対策マスクのCMに出ているみたいです!すごいね!
他にもこんな役者さんも。
www.instagram.com
ひろまつくんとも仲良しで、右若さんのお誕生日にもらったらしいです!!
www.instagram.com
間違って逆につけてるにゃ!天然・・・!?
右若さんかわいい!!!
www.instagram.com
気を取り直してちゃんと付け直して撮ってたにゃ!この写真どうやって撮ったんだろ?自撮りかにゃ?
気に入って、こっちも愛用してるようです!!
www.instagram.com
今これ、カイロがわりに使えるからいいですよね!!

肌に直接貼れるから、じんわりして良いですよね。

歌舞伎から新派に移籍した河合宥季さんも愛用してくれてます。
www.instagram.com
差し入れしたらお返しでくれました。それがこれ!
www.instagram.com
ありがとうにゃ!

よしっ、ぼくも今日はこれをつけてぐっすり寝ようかな・・・

5歳になったので、身体もいたわらないとね~!

まとめ買いしたい人はこちらからどうぞ!

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入×12個 (計168枚)(富士薬品)【クレジット決済のみ】KO

価格:9,990円
(2018/2/24 22:51時点)

アイマスクしてみたくなった人はこちらをクリック!!

ありがとうございました!!