カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

エジプシャン・マウが送るおかーさんのおすすめ美容情報

ぼくはセビル。4歳のオスネコ。おかーさんの肌が最近変化してきたんだ。どんなコスメを使ってるのか、ぼくがレクチャーしますっ!

唇が乾燥する時期は、マキシマイザーと口紅を混ぜて使用せよ!

こんばんにゃ。セビルです。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/725390842/stock-photo-egyptian-mau-cat-in-a-room-725390842.jpg
最近、くちびるが乾燥する季節ですよね。

そんな時、カサカサのくちびるの上に口紅をぬっても

カサカサ感は消えないよ・・・

という時におすすめのぬりかたをお伝えします!!


用意するものは、3つ!!
①まず、アディクトリップマキシマイザー

②それから普段自分が使っている口紅
私が試したのは、ルージュ ヴォリュプテ シャイン 4ml 51 ローズサハリエンヌルージュ ヴォリュプテ シャイン 4ml 51 ローズサハリエンヌ。なんでもOK.

③最後に、リップブラシ。これも使えればなんでもOK。

さて、手順ね。とっても簡単です。
まず、①のマキシマイザーを手の甲に少量とる。
次に③のブラシで②の口紅をとり、手の甲に出した①に混ぜる。
混ぜてできたものを③リップブラシで、唇にぬる。

これだけです。

これだけで、ただの②だけだとマットな仕上がりになるのを抑え、唇にツヤが出ます。

グロスをぬったようにベッタベタまでとはいかないから、自然な仕上がりに。

しかも、マキシマイザーでしっかり乾燥予防。

色も出過ぎないから、口紅ぬって変な感じ~とはならず、

いい感じに仕上がります。

この前、プロのメイクさんの技を盗みました!

ぜひ試してみてね~^^
ランキングお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈

結膜炎とアイメイク