カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

「え、ツヤが…」話題のiherbを試した結果

こんばんは!

コロナで外出が全然できないから、なんとなく通販に頼っちゃいますよね。

外出できなくても、人って買い物したくなっちゃうんですね~

久々に美容液をゲットしました。

それが、こちら~!!!iHerbのものです。
www.instagram.com

初めて、海外のセラムを使ってみました。Brazilian Orange Essential Oil, 100% Pure and Natural with Therapeutic Grade, Premium Quality 4 fl. ozを購入しました。

美容液が欲しいなって思った理由は、

ツヤ肌になりたくて。

ビタミンCを選んだ理由は、抗酸化作用があって、お肌に透明感がほしかった。そのままツヤ肌につながればよいと思って購入!

届くのに5日くらいかかりました。

私が注文したものはここから買えます!!


スポイトが、別でついてました。

つけかえて、すぐに使ってみたら、

とろっとしている~~~!濃厚!そしてほのかにオレンジ色。
www.instagram.com
しかもオレンジの香り~!いいにおい!
www.instagram.com

化粧水のあと、しっかりお肌になじませて、そのあとクリームで仕上げました。

見て!指でおしたらツヤ玉ができた~!
www.instagram.com
わーーーい!使い続けるのが楽しみです。
公式ページから買って紹介コード BHH7269を入れると、5%オフで買えるよ!
jp.iherb.com
ぜひお得に買い物してね☆

また、使い続けた結果をのせます。
⇒のせました!読んでね☆
mycosme.hatenablog.com


他にもシリーズがたくさんあるみたいだから、使ってみたいです!

www.instagram.com