カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ピンクのツボミ プレミアムリップセラムはリップクリーム重ね付けで逆むけせず翌朝ふっくら❤️

www.instagram.com
去年ですが、唇ケアのためにこちらを購入しました。

いつもは10月くらいに、ピンクのツボミが出るのでまとめ買いしていました。
mycosme.hatenablog.com
しかーし!今年は出ず、代わりにこちらが出ていました。

セラムでクリームタイプ。
【LCラブコスメ】ピンクのツボミ プレミアムリップセラム
夜、寝る前に使っていますが、なんだか唇がむけてしまう・・・

ピンクのツボミはそんなことはなく、とってもなめらかでやわらかい唇に仕上がっていたので、

困ってエルシーさんに相談しました。

すると回答が!!

ピンクのツボミ プレミアムリップセラムは
マットな質感のため、ピンクのツボミ(リップグロス
とはまた違うものとなります。

使用感について残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ピンクのツボミ プレミアムリップセラムを塗った上から
通常のリップクリームを重ねていただくとより
つるんとした唇に仕上がります。

またピンクのツボミの再販売につきましては
現在お伝え出来る情報がございません。

マットな質感!
確かに。

また、リップクリームを重ねるとよりつるんとするんですね!

今日から試してみるにゃ!
www.instagram.com
そこで買ってきたのは、メンソレータム

【ロート製薬】メンソレータム リップフォンデュ(スカーレットピンク) 4.2g

価格:520円
(2019/1/5 23:20時点)

試しに塗ってみたらとってもきれいにうるおうしほんのり色づくんです。赤っぽく。素敵!!

セラムと重ね付けで唇がきれいになるといいにゃ!

明日起きたら仕上がりが楽しみだにゃ~!

【翌朝の追記】
リップ重ね付けで目が覚めたら、
唇しっとりしていました〜‼️

わーよかった!アドバイス頂きありがとうございます😂

とても参考になりました!

あなたもぜひリップの重ね付け試してみて♪

唇はふっくらしているしやわらかくなりました!

ありがとうございます!


チャオ!