カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

Diorのリップグロウとヌレヌレを合わせれば好きな色のツヤ唇がずっと続く!

こんばんにゃ!セビルです!

おかーさん、ぼくをほったらかしてゴールデンウイークは海外旅行に行ってました!

マルタ島ってとこに行ったそうです。

お魚もねこもたっくさんいる街なんだって!!

そこで化粧品を買ってきてました。

ディオールのリップグロウ!

マットなピンクの限定色~!

トルコ乗り換えで行ったのですが、そこで試しにつけてみた同じリップグロウのマットラズベリーをつけてみたら、

そのあと朝食食べてけっこうがっつりした食べ物を食べて紅茶を飲んだにもかかわらず、

唇の色が全然落ちてなかったんだって!!

ごはんのあと、トイレに行って自分の顔を見たらすっぴんなのに唇だけピンクでびっくりしたんだとか!

トランジットで真夜中にトルコについて、メイクは全部飛行機の中で落としちゃってたので、

トランジット中にメイクアイテムを販売しているお店で化粧してたのね!笑

化粧水も美容液も乳液もファンデも、まゆげも全部そろっているから便利~☆

しかもブランドは高級ブランドばかり!免税店いいよね!



このリップグロウを行きの空港で試したら、帰りの空港で欲しくなっちゃった!

仕事中もずっとピンクの唇でいられる!?

と思い、さらには、濃い口紅あんま好きじゃないので、

薄い色を選んだみたい。

まあ、おかーさんくちびるが乾きやすいので、その上からヌレヌレを塗って、ツヤツヤ唇にしてるみたい~

ヌレヌレに色はついていないけど、ティントリップの上からぬれば、自分の好きな色+ツヤツヤな輝きのなりたい唇がすぐつくれるよ!

すぐ試してみてね♪