カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

気になるデリケートゾーンのにおいや黒ずみ、どうしてる?

こんにちは。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BVtJglEDp1e/

今日は、おかーさんのデリケートな部分について語ります。

女の人なら、誰でも気にしたことがあるのではないかと思う、におい。

ぼくはにおいに敏感なので、変なにおいのする人には近づかないです。

きっと、おとこ も、本能的にそーゆーことしてると思います。

ひどいけど、所詮は動物ってことです。

においがいちばん気になるのは、デリケートゾーン

次いで、ワキの下とか、かな。汗とかもね。生理現象だから仕方ないけど。

でもおかーさんは、においがあんまりしません。なぜなら、ケアをしているからです。

ジャムウ・ハーバルソープ
どーゆーケアかというと、せっけんです。

しかも、黒ずみも一緒にケアできるせっけん。万能だよね。
こちらです。

おかーさんがにおいについて気にし始めたのは、大学生の頃。だいぶ前です。

ぼくは生まれてません。

そのころ、自分のにおいがきつくて、市販のボディソープでどれだけ洗ってもにおいがとれないことに焦りを感じたおかーさん。

ネットで検索して、たどり着いたらしいです。

使い方はとても簡単。

専用ネットでジャムウ・ハーバルソープを泡立てて、においと黒ずみの気になるところに泡をのせます。その後、3分間放置して、洗い流すだけ。

そうすると、次の日の朝、おかーさんの気になるにおいはしないままです。

うれしーことですよね。

ホワイトラグジュアリープレミアム
ちなみに、乳首の色はこれだけではピンク色にならないのですが・・・

それでも、ぼくのきれいなピンク色目指してるみたいです。

お風呂あがりには乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』をぬっています。

3ヶ月分まとめての購入でお得な価格になります。1ケ月ぬったところで効果が出にくいため、3ヶ月まずは頑張っています。

2か月ぬったところで、だんだん薄くなってきたようです。黒いと男の人嫌がるみたいだから、とっても素敵なアイテムだね。

▼ここから買えるよ!

プエラリア・ハーバル・ジェル
そのあとは、肌の"質感"を大事にするために、プエラリア・ハーバル・ジェルを全身にぬっています。
このジェルは透明で、バストを中心にぬっていきます。つけた後はすぐに肌になじんで、べたつかない仕上がりどころか、とっても女性らしい、触り心地になります。

また、ムダ毛にも効果を発揮するこのジェル。とっても優秀です。

チクチクしなくなるんですよ!ムダ毛を処理したあとに、ぬっています。脚とかジョリジョリは嫌だもんね。

ぼくもおかーさんの肌はつるすべな方がよいので、愛用してもらって感謝です。

ところで、若い人に多いのが乳腺症。乳腺が多いため、かたくなってハリ感を感じたり、触ると痛いなって感じる症状があります。

おかーさんも、健康診断で乳腺症の疑いと書かれていてびっくりしたそうです。

でも、病院で検査をしてもらうと、特に問題なく、若い人には多い症状なんだとか。

気になるのはいやなので、バストをやわらかく保つケアを、していくと決めたそうです。

そっちのがぼくも、抱っこされた時にやわらかい方がうれしいから頑張ってください。

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
バストは、人前で見せたりはしないけど、好きな人と出かけるときは念入りにケアしていくみたいです。

そんな時に活躍するのが、プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

バストのマッサージに使えるみたい。

もちろん、特別な時にね♪

いかがだったにゃ?

においケア、絶対した方がいいにゃ!それが原因で、男の人にフラれたりするかもしれないからにゃ。

自分だけが満足するんじゃなくて、誰かを虜にしちゃう身体を手に入れてにゃー。

ちなみにぼくは、"ヒョウ柄"です。このきれいな柄に、おかーさんは惚れたらしーです。
https://www.instagram.com/p/BCpwF49OyQy/

きれーなものが、皆好きってことじゃないかなー。

ぼくも日頃から、カラダをなめるボディケアは欠かせません。

これは、自分のにおいが他の動物にバレないようにする意味もあるんだよー。

ぼくたち、野生だったら、狩りをしなきゃいけない動物だからね。

くっさいねこが追いかけてきたら、皆気付いて、逃げちゃうでしょ?!笑

だから、自分の体臭は自分で消します。人もおんなじでしょー!?


今は、あたたかいベッドでおかーさんに守られて寝たり、ごはんを与えてもらったりできていますが。

恵まれてるんだにゃ~。

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈
●関連記事●
mycosme.hatenablog.com
mycosme.hatenablog.com