カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

エジプシャン・マウが送るおかーさんのおすすめ美容情報

ぼくはセビル。4歳のオスネコ。おかーさんの肌が最近変化してきたんだ。どんなコスメを使ってるのか、ぼくがレクチャーしますっ!

アソコの臭い対策してる!?彼氏をドン引きさせないアイテム

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BW7PNY6jhMZ/
Instagram

今日は、アソコのにおいについて書くにゃ。

ぼくは、自分のカラダをいつもペロペロボディケアしているから、くさくなることがないにゃ。

でも、おかーさんたち、にんげんは、仕事の合間に

カラダをペロペロするわけにいかないし、

ましてや汗かいたのでシャワー浴びてきますなんてこともできない。

だから、"1回シャワーを浴びたら、ずっと臭わない"を持続させてくれるアイテムがあったらいいにゃって思わない?
そんなお悩みを解決するのが、魔法の石鹸!

ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!
すぐチェックするにゃ~。


石鹸は泡立てて使うんだけど、

できた泡を臭いの気になるかしょにのせて、3分間のパックが重要!!

これは本当に実践してみてほしいにゃ!

不快臭がしなくなります。

しかも、すごいのが、黒ずみが気になるところに同様にパックすると、

段々黒ずみが薄くなっていきます。

さらに!!

おりものが気になる人はこちらがおすすめにゃ。においも解決する上に、アソコの引き締めまでしてくれるのにゃ!!LCジャムウ・デリケートパック

これは本当にすごいアイテムだにゃ。

これは、少し勇気がいる商品だにゃ。

ジェルを指にとって、アソコの中に入れるにゃ。そーっと、そーっとね。

そして、やっぱり3分間パック。

これで、においが消えるし、アソコが引き締まるから、男の人がいつもと違う反応になるらしいにゃ。

ぼくにはわからないけど・・・

おかーさん、これでかれしを虜にしてるらしいにゃ。

罪な、おんなだにゃ。

でも、浮気されるくらいなら、自分のカラダを磨いておかないと。

ぼくとおかーさんの関係みたいに、すぐに別れられないようにしたいんだって。

ぼくは、おかーさんがいなくなったら、ご飯を食べることも水も飲むこともできなくなります。

おかーさんも、ぼくがいなくなったら、毎日の癒しがなくなることでしょう。

おとことおんなも色々あって大変だにゃ。

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈

結膜炎とアイメイク