カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

毛穴ウォータークリーンで鼻のボツボツごっそりとれる!?

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BEdqzXXuyVg/
#like #like4like #liker #likes #l4l #likes4likes #photooftheday #love #likeforlike #likesforlikes #liketeam #likeback #likebackteam #instagood #likeall #likealways #liking #followme #follow #follow4follow #catstagram #instacat #cat #mycat

夏の暑い時期って、びっくりするくらい毛穴が開くらしいにゃ。

そこに皮脂がつまって、大変なことになるらしーにゃ。

ボツボツするにゃ・・・。

そこで、おかーさん。テレビ見てたら、びっくりする商品を発見!

その名も、毛穴ウォータークリーン

洗顔ができる美顔器みたいにゃ。

顔を水で湿らせて、そのアイテムを顔の上にすべらせていくだけで、

のチカラで毛穴を洗浄するらしいにゃ。

実際に体験した人がうつっていて、

ごっそり汚れが落ちていたにゃ!

おかーさん、どーしても欲しくなって、

まんまと買ったにゃ。

届いたその日に、早速充電して、お風呂で使ってたにゃ。

防水だからお風呂でも使いやすいにゃ。

まずは、メイクを落としていつも通り洗顔して、顔を十分に水でうるおわせる。

ウォーターピーリングモードで、肌の上をすべらせていく。

ブッシャーッ!!

ってたまに、水しぶきがあがるにゃ。ニキビのとこは避けてね。

すべらせたあとに見てみると、なんか汚い汚れがウォータークリーンについてたにゃ!

びっくりにゃ!!とれたにゃ!これにゃ!!求めてたものは!

うわぁ~!鼻がつるつるになったにゃ!大満足にゃ。

お風呂から上がった後は、一緒についてきた美容液をたっぷり顔につけて、

PAD(パッティング)モードに。

パチッ、パチッと一定のリズムで、お肌にハリを与えてくれるんだって。

どちらのモードも顔全体で3~5分くらいが目安かにゃ。

眼とかのまわりは避けるにゃ。

よかったね、おかーさん、お肌のハリ、欲しかったもんね。

美容液をつけてパッティングした後の肌はおどろくほどモチモチに!!

できれば毎日洗いたいところですが、お肌のためにも週2~3回の使用がおすすめなんだって。

エステサロンでも使われてるらしいにゃ!?すごすぎるにゃ。

他にも、イオン導入できるモードが2つあって、1本で4つの使い方ができるにゃ。

完璧だにゃ!これからも、使い続けてケアしていくそうにゃ。

今ならとっても安い価格で手に入るにゃ!70%オフなんて聞いたことないにゃ!

1万円以下でゲットして、美容液までついてきて、感謝感激にゃ。

毛穴ケアをしたい皆には、絶対おすすめにゃ!!今すぐゲットしてにゃ~!!!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈