カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

エジプシャン・マウが送るおかーさんのおすすめ美容情報

ぼくはセビル。4歳のオスネコ。おかーさんの肌が最近変化してきたんだ。どんなコスメを使ってるのか、ぼくがレクチャーしますっ!

うちの子エレクトリック!カリカリマシーンがうちに来たにゃ!

こんばんにゃ。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/750130633/stock-photo-egyptian-mau-in-a-room-750130633.jpg
うちにカリカリマシーンが来たのにゃ!

猫犬ごはん用 タイマー自動給餌器カリカリマシーン コンセント給電可能 安心の日本メーカー1年保証サポート 2017年最新 音声録音機能搭載 コンセントでも電池でも使える自動えさやり機 自動きゅうじ器 ルスモ安心自動餌やり機

価格:9,200円
(2017/11/14 15:28時点)


なにかというと、ご飯の時間になると自動でカリカリが落ちてくる夢のようなマシーン!

最初はびびって近づけなかったにゃ。

でもおかーさんの、「セビル~、ごはんだよ」の声が3回しながら、ごはんが出てくるだけで

ぼくに危害を加えることはないみたいだにゃ。

これ、飼い主さんの声を録音できるらしいのにゃ。

だから安心して3日で慣れたのにゃ。

時間は、朝と夜の2回になりました。

7時になったらすっとんでいくにゃ!18時はおかーさん帰ってきていないけど、僕がお腹すかないようにってこの時間にしてくれたにゃ。

だからおかーさんが仕事から帰ってきたら、もうごはんはほぼ食べ終わってからっぽw

グラムも指定できるから、ぼく、少しやせないといけないし強制的にこれでダイエットさせられるみたいだにゃ。

自分の理想体重が6kgくらいだから、カリカリにすると1日120gなんだって。

その辺はおかーさん、ペット栄養管理士だから詳しいのにゃ。

量をはからなくても勝手に出てくるのは便利だし、ちょっと外泊する時、旅行する時も便利だよね。

まあほんとはおかーさんにずっと家にいてほしいけど、ぼくは寝てる時間も長いしおかーさんも自分の人生だし

好きにしたらいいよ。ぼくは自動でごはんが出てくるならとても安心。

食べすぎも防げるしとても優れものだにゃ~

おかーさんはヤフーショッピングで買ってた。
ポイントが楽天市場よりたまってたから。たいしたポイントじゃないけどね~

ヤフーカードは年会費無料だし、入ったらTポイントもらえるし、入るとお得なことだらけ!!
特に携帯やスマホソフトバンクのあなたは特典が多い!ぜひ入会するのにゃ!


結膜炎とアイメイク