カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

エジプシャン・マウが送るおかーさんのおすすめ美容情報

ぼくはセビル。4歳のオスネコ。おかーさんの肌が最近変化してきたんだ。どんなコスメを使ってるのか、ぼくがレクチャーしますっ!

顔癖どうしてる?ホンマでっか?!TVの重田先生の著書が役に立つ!

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BXaSR2nDmGK/

おかーさんね、顔の癖で、よくみけんにしわが寄っちゃうの。

怒ってるわけでもないけど、カラオケ行ったときとかも感情込めて歌うとついついそうなっちゃうみたい。

それでびっくりするのがね、

肩が凝るのとおんなじように、

眉毛も凝るってこと!!

それで、目が十分にあかなくなったり、

まつげが下を向いちゃったりするんだって。

それを治すために、顔のマッサージをしているよ!!

ホンマでっか?!TVの重田先生が、よく、モテしぐさってテレビでやってるでしょ?

あの先生は、印象評論家で、人の印象で人生が変わるってことを本に書いてたよ!!

一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則っていう本なんだけど、絶対読むべき!!!

読みやすいし、顔のマッサージのやり方がかいてあるよ!

おかーさん、仕事で大事な商談があったり、新しいお客様とお話しする前には、

必ずこのマッサージをやってるんだって。

今まで、そのマッサージをして顔の印象がよくなってからお客様に会いに行くと、

初めて会ったお客様に気に入られたの!

けっこう偉くて、部長さんだったの。

ただ、先輩の隣でニコニコしてたまに相槌うってただけなのに、

「この仕事は君に来てほしい。明日来られる?僕に電話してよ」

って、会社の携帯電話番号を教えてくれたの。

それまで、他の先輩方にも教えていなかった番号で、先輩が必死にめもっていたのを覚えてるんだって。

チャンスって、印象でつかめるのか!!と思ったおかーさんは、

そのことを活かして、今までにいろんなチャンスをつかんできたよ。

でも、そんなことも忘れるくらい疲れたり落ち込んだりしていると、

どんどん顔が暗くなって、

「この人冷たそう」
「態度悪い」
「怖い」

と思われてしまうの。

だからこそ、そんなときは、顔のマッサージ!!

リフレッシュできるし、なによりすっきりする。

新しいお客様と出会う時は、自分を最高の印象で相手に覚えてもらいたい。

だからこそ、やるのだ~マッサージ!!

口角あげて、今日もでかけるそうですよ!!!前向きに生きなきゃね!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈

結膜炎とアイメイク