カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ブログを始めてから、読者が10人になりました!!

こんばんにゃ。セビルです。

https://www.instagram.com/p/BXSYu1wjPgj/

ブログを始めて、1ヶ月が過ぎて、頑張って30日以上続けて更新してみたのですが、

読者が10人になりました!

ありがたいです。

とっても嬉しいです。

はてなブログって優秀にゃんですね!

でも、おかーさん、毎日更新する元気、残ってるかにゃ・・・。

ブログを毎日更新するって結構体力使いますね。

しかも、はてなブログアクセス解析を見ても、多くの人に見に来てもらってるわけではないのです。

決して、毎日10人以上見に来ているわけではないように思います。

それなのに、読者登録をしてくれた方が10人って…すごいですよね!

ありがとうございます。

そして、実は違うブログも更新しています。

管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

よかったらこっちも登録してにゃ~!こっちのブログは、ぼくのおかーさんが更新しています。

ぼくはその間は、寝てますw

さらに、ツイッターには、これら3つのブログの写真を更新しています。

twitter.com

あんま開いていないのですが、インスタグラムやブログから同時に投稿しています。

ブログを更新した情報がわかります。よかったらチェックしてにゃ~!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈