カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

【1回35円!】コスパ優秀ビタミンCセラムならiHerb

こんにちは。

前に紹介した、iHerb

majestic pureのビタミンCセラム、1本使い切ったよ!
https://www.instagram.com/p/B9tLhj0p5pw/
使い切った感想は、ツヤがちゃんと出たよ!ってうれしく思ってます。

すっかり気に入ったので、色々試してみたくて、iherbの他のシリーズも使い始めています。

またレポしますね。

ところで、iHerbのセラム、コスパどうなの?ってことで計算してみるよ。

30mlで1754円。送料込みで2143円でした。

31日で使い切ったので、(ちょうど1か月!)

1日当たり69.2円。1日2回使ったので

1回当たり34.6円ですね。

美容液にしては安い!って思ったけど、化粧水とかに比べるとすぐ使い切っちゃって、やっぱり高いんですね。

でも、美容液って1本8000円で1か月しか持たないとかあるから、絶対お得だと思う。

ちゃんと、ビタミンCが入っているところがいいですね。

iherbのビタミンCセラムはここから買えるよ!
jp.iherb.com

紹介コードで買い物: BHH7269

を入れると、5%オフで買えるんだって!

もっとコスパ良くなるよね!ぜひお試ししてね♪

チャオ!