カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

LINEでカンタン応募♪ヘビーローテーション眉マスカラ当たったよ!!

こんにちは。

すっかり在宅勤務も当たり前みたいになってきて、

外にもまともに出られないのでせっせと懸賞に応募しています(笑)

当選者が多いサンプル応募系は当たりやすいからうれしい!

キスミーのヘビーローテーション、応募したら当たったよ~!!!

実際に使ってみたよ。
https://www.instagram.com/p/B--q5GejpJW/
在宅勤務にはなったけれど、

割と社外の人とZOOMでコミュニケーションをとったりするので

さすがにスッピンパジャマってわけにはいかないですよね。

私は元々あまりにも眉毛がないので、

眉毛だけは毎日描いています!

眉マスカラはシュウウエムラの美容部員さんに、

描き方を教えてもらってから、必需品になりました。

すごく便利~。でもシュウウエムラ以外使ったことなかったので、

他のメーカーの試したの初めてなんです。

シュウウエムラに比べると、仕上がりが、眉毛を触ると、硬く感じられたけど、

仕事するうえで眉毛触ってくる相手もいないから気にならないでしょう(笑)

色も黒髪の私には薄いかな?

と思ったけど、ちゃんと顔になじんでいい感じになっています!

ヘビーローテーション、いい感じ!

ドラッグストアで買えるほど手ごろなので、

手が出しやすいな~!!今使っているものを使い切ったら、検討してみようっと♪

公式インスタグラムがオシャレなのも好感度高いです!
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com

そして、さらに素敵なキャンペーンが!ハッシュタグ#眉メイクのヘビロテ をつけて

使った感想をSNSに投稿すると、ヘビロテ新商品100名様プレゼント!?

これは欲しい!ってことで私も応募しました。当たると良いな~!!!
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com



このハッシュタグをつけて、当たった人が試した感想をのせていたので見ていると・・・
www.instagram.com

薄眉さんこそ眉マスカラ必須!?
ブラシがめちゃくちゃ柔らかくて、地肌につきにくい◎

www.instagram.com

抜け感のあるナチュラルな眉にできます。いっかいで結構しっかり色つきます。
自眉がわりとしっかりある方なんですが、眉下と眉尻が少し少ないので、そのあたりを気持ちつくようにしています。
朝メイクして夜までちゃんとキレイにあります。

www.instagram.com

✩point✩
・簡単に眉毛がオシャレに
・ひと塗りでしっかりとした発色
・汗などに強い
・お湯で簡単に落とせる
.
さっと綺麗に塗れます。
.
アットコスメ殿堂入商品です。

など、良いコメントがたくさんありました。

優秀なアイテムですね!!

これからも使ってみようっと~♪

チャオ!