カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ゲランのファンデーションサンプルは10/31まで!急げ!

こんばんにゃ。セビルです。

エジプシャンマウ-photolibrary

今日、おかーさんは、久しぶりに銀座をぶらぶらして、(ぎんぶら)

化粧品のサンプルをもらってきました。

まずは、ゲラン。

www.instagram.com

ゲランのファンデーションのサンプルが必ずもらえるキャンペーンをやっていたので、紙を出力して持っていきました。

それと引き換えにもらったのがファンデーション。

それと、その場でLINE登録したら、オイルのサンプルもいただいちゃいました!

こういうの嬉しいよね。

でも忙しいのか、ゲランの商品を試すことはできず。。。

サンプルいただいて終了しました。

かーなーしーみー!

仕方ないか。サンプル目当てだもんねw
ランキングお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^