カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

引きこもり需要で売切寸前!いま最強青汁

こんにちは。

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務になり早3週間が経とうとしています。

実は3月29日から、青汁毎日1杯飲むことを始めました。

圧倒的な野菜不足から、

肌荒れをし始めて美容液などに日々頼っていますが

やっぱり内側からもキレイに!ということで

青汁を。愛飲しているのは金の青汁。

【3個セット】日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包×3個セット 【正規品】 ※軽減税率対応品

価格:5,632円
(2020/4/12 15:20時点)
感想(6件)

大麦若葉100%だから余計なものが入っていなくておすすめです。

私は豆乳で割って飲んでいます。毎日。

実は通勤などで歩かなくなったせいで、便秘になりがちに。

腸が全然動かないから、刺激しようっていう意味でも食物繊維が豊富な青汁を選びました。

しかもこの大麦若葉!細かく微粉砕されているから

腸内細菌のエサとなり、腸内環境がきれいになると、免疫力もアップするみたいなんです。

すごくない!?

後最近は美容にもいいことが分かってきたみたいです。

飲み続けることで、肌のうるおいUPや、くすみが目立たなくなったという実験データも出ているそうなので、

毎日家にいるし、この際習慣化しちゃおう!ということで、始めました。

今、続けて2週間ですが、便通改善の実感はとてもあります!!

管理栄養士の観点からもおすすめです。

カリウムが豊富に含まれるから、歩かなくてむくみがちな肌にも良いと信じて・・・!!!

あと豆乳は、もちろん女性ホルモン様作用の期待も込めて。

しかも、青汁の豆乳割り、意外とおいしいんです!組み合わせ的に良いと思う。

豆乳はお腹いっぱいになる作用もある気がする(個人的な感想)ので、在宅によるお菓子の食べすぎにもいいかなって思います。

口コミも見てみました!
楽天市場のレビューによると・・・

  • おいしい
  • 飲みやすい
  • 風邪をひかなくなった、不思議!
  • 安心の国産!
  • リピートしている!


と、良い口コミばかり!!
続ければ続けるほど、効果が実感できるんだと信じて・・・

これからも飲み続けます!

皆もぜひ試してみてね!!