カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

夏こそ保湿!?べたつかず手軽に保湿できる方法とは?

こんにちは。

段々夏日になってきましたね~

こんなに天気が良いのに、お出かけできなくて残念です

コロナさえなければカメラ片手に旅に出ているというのに・・・

いつしか、愛おしい日常が戻ってくると信じて今は我慢ですね~

さ、そんなときでも、家の中にいても汗はかくもの。

お肌べたつきますよね?

でも夏も保湿が重要って知ってた?

乾燥肌だからこまめに保湿が必要そうです。

そんなときに、フリープラスマイルドシャワーが当たったので試してみたよ~~~!!!
https://www.instagram.com/p/B_yxOsbjq6g/

20㎝くらい離れたところから顔にぷるしゅ~~~!!!

#ぷるしゅー体験してみた!!

気持ちよかった!化粧水ミストがしっかり肌の中へ入っていく感じがしました。

これ冷やしてぷるしゅーしたらとっても気持ちよさそう!

冷蔵庫で冷やそうかな?

目あけたら痛そうだからちゃんとつむってね!笑

マイルドといえども笑

#フリープラス投稿キャンペーン参加中
 

ですよ♪

こちらもツイッターで当選!このリツイートするだけキャンペーンでした!



#透明美
 を選んでました。

洗うたびうるおって透明美

最高じゃないですか~!

うれしい!ありがとうございます

フリープラス ツイッター キャンペーン twitter freeplus マイルドシャワー
ツイッターキャンペーン

ちなみに、カネボウって花王グループだから、最近よく花王のサンプル当たっている!

ご縁があってありがたいです!!!

これからも使いますね♪

チャオ!