カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

何色に見える?FRAY.I.Dのリバーロングガウンコート

https://www.instagram.com/p/BpYe6vXnIEp/

おかーさん、久々に雑誌を買いました。

秋になるとオシャレに気を使うらしいです。

BAILAを買って、コート特集を見て、今年はコートを新調しようって思ったみたいです。

目を付けたのはこれ。
フレイアイディーの、【FASHION WALKER】リバーロングガウンコート

これね、白とアイボリーって組み合わせが雑誌では紹介されていましたが、

おかーさん、ネットで発見。ショッキングピンクとネイビーの組み合わせがあるやん!

この組み合わせ好きやん!

と思って、さっそくぽちっとしよーとしたところ・・・

ん?濃いグレー?

上品なアイボリー×ベージュ、知的な印象のブルー×ネイビー、コントラストが美しいグレー×ピンクの3種類をご用意しました。

(。´・ω・)ん?


これはどっちかっていうと、青と黒に見える。

雑誌には、白とアイボリーしかのってなかったんだよね。

他の雑誌あさったりしてないからわかんないけど、

実際に届いたら色が全然違ったらどうしよう。

と思ってフレイアイディーに問い合わせてみたんだけど、

お使いのPCやスマートフォンの画面設定によっては若干見え方が変わりますが、 掲載画像のような深く濃いグレーのお色味ですので、ネイビーにも見える可能性がございます。

ご参考にしていただければ幸いです。

ってきた。うーん現物見てないから参考にならないねw

まぁ待つしかないでしょう。

もはやピンク×ネイビー作ってほしい。

この色の組み合わせ最強じゃにゃい?好きなんだよね。

グレーのコートはおととしに買って持ってるから、ネイビーが欲しかったんだがな

フレイアイディーの店舗に行ってみたけど、11月末入荷だから店頭に並んでいないんだって。

えーっ。

危険なカケな気がするけど、

でももうぽちっとかないと、人気すぎて、、、

もはやソールドアウトしています。。。

おかーさんもピンクとグレーがほしくていくつかのサイトをぐるぐるして、よーやく見つけたところでぽちりました。

前日に迷ってて、まだ在庫あるやんって思ってたサイトは、次の日に見たらソールドアウトになってたんだにゃ~!

困るぅ~!

皆、狙ってるコートはかぶるのね。

これね、リバーシブルだから、1つのコートで2パターン楽しめるわけですよ。

1枚のコートで37000円は高いけど、1枚18500円を2枚買ったって思えばお得じゃないかにゃ!

早く届くといいにゃ~

ぼくもウール100%でうずくまりたいっ^^

にゃー♡

おかーさんも早く羽織ってみたいって。

わくわく。ニャー♡