カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

1280円でお試し!"ツバメの巣エキス原液"

こんばんは!

前回フラコラの、プラセンタ原液を15mlお試ししたけど、
【フラコラ】プラセンタエキス原液
実はフラコラは他にも色んな原液シリーズがあるんです!!

まだまだ在宅勤務が続きそうなので、フラコラお試しサイズまとめ買いしちゃいました!
www.instagram.com

ツバメの巣エキスから試してみることに!!
以前紹介したとおり、洗顔後すぐに使うんです!化粧水の前ですね。

ツバメの巣エキス原液は、肌の奥から土台を整えるそうです。
www.instagram.com

肌のサイクルを整えるところに惹かれました。

サプリメントにもよく使われていて、"美肌"と、免疫を高める、守る、バリア系の機能が強いみたい!

サイクル整えたいし、美肌になりたい~!!!

今、5日目です~!
www.instagram.com
肌~!!!綺麗になってほしい!!!
気になったので口コミを見てみました。
f:id:brikaz211:20200412141439p:plain
2019年5月27日発売なんですね!!1年経っていない。

アットコスメでは5件の口コミがありましたが、全部高評価!!!


- 乾燥が気にならなくなる

  • しっとりした
  • 艶々になった
  • キメが整う

って全部最高のコメント!!!

やっぱり、一つの成分をたくさん入れている化粧品って、効果があるんでしょうか。

お試しサイズだけど使い切った時の素肌の様子が楽しみです。

また紹介しますね!!

ちなみに!
私の今のスキンケアの順番~!
まずは今紹介した、ツバメの巣エキス美容液

化粧水は薬用 フラビア 化粧水 ローションリッチモイスト

次がBrazilian Orange Essential Oil, 100% Pure and Natural with Therapeutic Grade, Premium Quality 4 fl. oz
www.instagram.com


最後に、薬用 フラビア クリーム リッチモイストでふたをして、

終わり!すっごくツヤツヤになります!

ちなみに、ビタミンCセラムは今日で使い続けて1か月!!

やっぱりビタミンCは透明感が出てくると信じて!!

でもまだまだ乾燥の季節。唇のケアもしないと、かなり唇がカサカサになってしまいます。。

今度、唇ケアもご紹介します^^

さて、あなたはどの美容液にする?

今まで私が試したもの↓
【フラコラ】プラセンタエキス原液
【フラコラ】ツバメの巣エキス