カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

お肌ツヤツヤ♡プラセンタエキス原液使ったら…

こんばんは!コロナの影響で仕事が在宅になって、

家にいる時間が圧倒的に増えたので、(スーパーとかに行く以外ほぼ家にいる)

最近は身体のセルフメンテナンススキンケアに時間をかけられるようになってきました。

ストレッチとか、髪のケアとか、忙しいと後回しにしがちなこと。

これを機に習慣化したい!

さて、フラコラプラセンタエキス原液お試しサイズ使い切りました。

以前紹介したとおり、洗顔後すぐに使うんです!化粧水より前に。
いつもの癖で2回くらい化粧水先につけちゃったよ(笑)
mycosme.hatenablog.com


そして使い始め5日目
www.instagram.com
結構ハリがでてきた!?
使い始め19日目(使い切りました!)
www.instagram.com

ほっぺのとこにツヤが♡♡♡

これが欲しかったんだよぉぉぉぉ!!!うれしい。

もう少し続けてみようかな。今ならお得みたいだし♪

気になったので、他の人の口コミを見てみました!

そしたら意外と有名人が使ってるんですね!!!
ミキティ確かに若くてきれいですもんね。
www.instagram.com
ミキティーは持ち歩いて、乾燥が気になったらぬっているようですね。

そういう使い方もアリなんですね!!勉強になります。真似してみよ!
www.instagram.com

www.instagram.com
AAAの女の人も!
www.instagram.com
乾燥が気になる背中や顎下に使っている方もいました!
www.instagram.com
てかこの人めっちゃ可愛くないですか!インスタ見てたらアクティブにキャンプばっかりやってそう。
それでもこんなに肌きれいでいられるのはフラコラのおかげかもしれませんね。リピートしているようです。

私も乾燥が気になったらぬってみよ~。

プロテオグリカンを使ってる芸能人もいますね!!鈴木紗理奈さん!!
www.instagram.com


在宅のため化粧を全然してないんですが、スーパーへの買いだしくらいなら、ファンデなしでも外に出られるくらいです!

たぶん、日焼け止めだけで今後も行けそうな気がする。

#脱ファンデ宣言 !!

お肌も外気にさらされないので、状態が良いかもしれない。でも、家で冷凍食品とかカップヌードルばかり食べがちだから肌が荒れる・・・

あと、動かないから気づいたけど便秘になりがち!絶対ヨーグルトなどの乳酸菌が必要と思った。腸内細菌が荒れる気がします。

週があけたら、買いに行こうっと。

そういえば、このフラコラシリーズ、プロテオグリカンもあるんですね!

私は、うるおいがもう少し欲しい。やっぱり乾燥肌。

水を飲む量が少ないのかなぁ・・・。ちゃんと水分補給しないとですね。

さて、このフラコラの原液美容液シリーズ、どうやって購入したかというと・・・

公式ホームページから購入しました!

お試しサイズは、定期便など毎月送られてくるなどの心配もなく、気軽に購入できます!

使ってみて、気に入ったら定期便がお得みたいです。

丁寧な使い方の冊子と、お得に購入する方法が記載されたチラシも同封されていました。

これはお試しサイズを公式ホームページから購入した人だけにお知らせしてくれているようです!!

さぁ、今すぐ試してみて♪
【フラコラ】プラセンタエキス原液
さてあなたはどの美容液にする?