カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

今日のファッション(2017.9.21)

こんばんにゃ。
https://www.instagram.com/p/BCfgmqfuyXj/
さて。今日のファッションは。

ミッシュマッシュの黒ニットと、レッセパッセのブルーカーディガンと、ELLE SHOP (エル・ショップ)クロップ丈ワイドパンツを合わせて。
パンツだけ画像を発見!あとのは古いからのってなかった笑

ワイドパンツって、楽だしオフィスでも使えるから便利なのだ。

これは母にも褒められたひとしな。

昨日紹介した、ノースリニットと合わせても形がきれいだよ。

あっ今日はね、B'zが誕生日なんです!記念すべき日だにゃ。
www.youtube.com
朝、CMを見ておかーさんは震えてました。大好きだからね、B'z。

来年、30周年なんだよね。すごいよね。安室ちゃんなんて、25周年で引退しちゃうんでしょ。

もっとやればいいのに、女は年とると、老けると、音楽はダメなの?って思うよね。

あんま、おばーちゃんのロックミュージシャンとか見たことないもんにゃ。

男は、たくさん、現役で輝いてる人がいるのに。。。

不思議だよ。

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈