カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

今日ゲットしてきた服♪

こんばんにゃ。
https://www.instagram.com/p/BZAYdZTD-N5/
今日、おかーさんは買い物に行ってきました。

秋が来て、久々に、服が欲しくなったみたいです。

えっと、今日は東京はとっても暑かったけど笑。

銀座に行ったので、ぶらぶら。ぼくも大好きなファーがついたアイテムを買ってきました。

プロポーションドレッシングというお店で♪

ファースリーブコーディガンはネイビーをチョイス。かわいくないですか?袖、取り外しできるんだにゃー!家に置いといたら、ぼくが食べちゃうよ^^

&NOSTALGIAでも購入!

ノスタルジア &NOSTALGIA ロング スカート タック フレア ピンク レディース 【中古】【ベクトル 古着】 170730 ブランド古着ベクトルプレミアム店

うん。かわいい。いいね。笑

これからの季節ヘビロテしまーーーす!