カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

寝る前のパックでツヤ玉ぷるん!エリクシールをして寝よう!

資生堂ツヤつくるパック買うなら、エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN ナイトグリーンアロマの香り 105gがおすすめ!

1.ブランド   資生堂
2.使い心地   ★★★★☆
3.予算     3000円
販売サイト   アマゾン

こんばんにゃ!セビルです。

最近、おかーさん肌が荒れてきました。

年をとったので、ツヤがなくなってきて・・・

ツヤ玉っていうキーワードにひかれて、CMをやっているエリクシールゲットしました!

これは、普段のお手入れをしたあと、

おかーさんの場合は、

化粧水⇒美容液⇒クリーム



の後、

寝る前に、パックするんです。

わりと、べとっとしているんですが、

このまま寝てOK!!

次の日の朝、ほっぺたを見たらつやってしていました!!

いいかもー気に入った!そんなに高くないし!

週に2~3回でいいみたいです。

次の日、ファンデとオイルを混ぜてぬったら、かなりツヤが戻りました!!
mycosme.hatenablog.com

よかったぁ~まだまだ人生あると思うので、肌ツヤ良いまま生きていたいので・・・笑

よしっ!ちゃんとお手入れしようっと♪

ぜひ、試してみてねん♪