カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ねこの毛もダニもとれる!?恐るべしダイソンの吸引力!

こんばんは。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BW7O69sDGVz/

おかーさん、ぼくを飼うようになってから、

掃除に悩まされたんだって!!

理由は、ぼくのカラダがでおおわれているからです。

よく抜けるんですよ。

大変なんです。

しかも、おかーさんの家は、カーペット。

ぼくの毛が落ちて、絡みついて中々とれません。

昔は、ふつうの掃除機をかけていました。

でも、掃除機をかけた場所をコロコロしてみると…

毛がとれるとれる!!!ええーっ、掃除機の意味・・・。

おかーさん、そんな時、ダイソン|掃除機に出会いました。

なんでも、アレルギー学会でブースを訪問したのがきっかけだそうにゃ。

ぼくらの毛は、アレルギーの原因になることもあるんだって。

Dyson V8 Animalproは、そんな毛や、どこの家にでもいるダニなどを吸着して吸い取ってくれる、すぐれものなんだにゃ。

前からテレビで見てほしいなぁとは思っていたものの、高すぎることが懸念になっていたダイソン。

でも、おかーさん、セールの時にゲットしたにゃ!!かしこいにゃ!!

しかも、ダイソンのすごいところは、コードレスなところ!

部屋を掃除しようと思って、コードの長さが足りなくて、すぽっと抜けてもう一度コンセントを入れ直すこともないし、

一つの部屋だけじゃなくてひょいひょいっと別の部屋の掃除もできちゃうのにゃ!例えば、離れた場所にあるトイレのホコリも

コードレスのダイソンで楽々お掃除!!!

ちょっと音がうるさいけど、その分、びっくりするぐらいぼくの毛がとれるし、

ぼくがトイレのあとに飛ばしたチップも吸ってくれるんだにゃ!!

これは、以前使っていた掃除機では吸い込むことができなかったから、本当に吸引力が強いとわかるにゃ。

他にも、オプションがいっぱいついてきて、ミニサイズのものや、ふとんクリーナー、

大きなごみを吸うタイプ、延長ホースなどもついてくるのにゃ!!

おかーさん、ダイソンで掃除が好きになったみたい。

これでぼくも、毛をいっぱい落としても大丈夫かにゃ・・・?

違うかっ!!

皆もぜひチェックしてみてね~。ランキングも押してね!