カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

秋はYSLのクッションファンデーションで目指せツヤ肌!脱乾燥肌。

www.instagram.com
おかーさん、本日、ずっとほしい!と言っていたクッションファンデーション、ついに購入してきました。

ツヤ肌なのに、しっかりカバーをかなえてくれるファンデーション。

なくなるのが早いらしく、コスパ悪いらしいけど、どーしてもつけてみたかったんだって。

それは、イブサンローランのお姉さんに、お店で何度もつけてもらって、

他のブランドとも比較して、一番良かったからこれにしたらしいよ。

前に比較した記事も書いたよ。見てね。
mycosme.hatenablog.com

今年の夏、シャネルのCCクリームを手に入れて、基礎化粧品つけたあと、これだけをオイルとまぜてぬって、お粉して終了って

簡単すぎるメイクをしていたので、

ずーっとノーファンデだったの。
231日前にこの記事を書いてるので、7か月くらい使ってました。
mycosme.hatenablog.com
コスパいいんじゃないの?

インスタにも書いたけど、秋になると急におしゃれしたり、化粧品に気を使い始めたりするらしいにゃ。

下地すら使ってなかったので、急遽アマゾンでぽちりました。
好きなの~このアルマーニの下地。

今度はピンクにしてみたよ、着け心地さいこうだよ。届くのが楽しみだよ。

あとはおでこに最近ニキビができて気になってるんで、

サンプルでもらったこの化粧水。

どうやらビタミンCがニキビに効くとかなんとか。

小さいサイズだが、今試しにつけてます。

ニキビ消えろ~

おしゃれしたい季節に、ニキビがおでこにできるなんて・・・

あれかな、前髪のせいかな?

気を付けてても出るよね~

さー乾燥を防いでうるおわなきゃいけない季節到来ですね・・・。

皆もしっかり保湿するにゃ!

チャオ!