カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

キュレルのエイジングケアシリーズ使ってみた

こんばんにゃ。セビルです。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/728963116/stock-photo-cute-egyptian-mau-728963116.jpg
最近のおかーさんの夜のお肌のお手入れは、キュレルのエイジングケアシリーズを使っています♪

実は現品プレゼントもらっちゃいましたぁ~♪
https://www.instagram.com/p/BaK2YEgjLdB/
化粧水は、セラミド配合なんだって!

今までもセラミドケアはずっと配合だったけど、化粧水への配合は初なんだって!

化粧水、すごく使い心地よいです。

3プッシュして、手でなじませています。毎回同じ量使えるのもいいよね。3プッシュってわかりやすくて良い。

サラサラしすぎて手からこぼれ落ちていくこともなく、

とろみが強すぎて重いなと感じることもなく、丁度良い着け心地です!

クリームはジェルクリームとクリーム、2種類あるんですが、クリームです。

かーなーりー濃厚なので、朝は化粧すると重くなるので、夜お風呂からあがったときだけ使っています。

でも朝起きてもしっとりしていますよ!これは嬉しい。

あくまで個人の感想ですけど、昔からしっとりタイプの化粧品が嫌いで、クリニークのさっぱりタイプを使っていました。

でもね。そうすると肌が乾燥してるって言われちゃうんです。

乾燥しやすいのにしっとり系が嫌いだけど、年には叶わないのであきらめてしっとり系をつけています。

冬は特にね~。

エイジングケアシリーズって高いものが多いから、値段もお財布に優しいのではないかと思います!!

ぜひお試しあれ^^

キュレル エイジングケアシリーズ 化粧水 140ml

価格:1,863円
(2017/10/13 10:22時点)

キュレル エイジングケアシリーズ クリーム 40g

価格:2,268円
(2017/10/13 10:22時点)

ランキングお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈