カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

コスメ福袋まだ間に合うよ!!


2019年、初詣は行ったかにゃ?いや、初売りは??

おかーさんは、今年はお肌をきれいにしたいみたい。

コスメ福袋みんなゲットした?

どんなコスメ福袋があるのか、3つ紹介するよ~!

1、エルシーラブコスメ
6点1万円
15点3万円
など色々種類があるみたい!もうなくなりそうだから急いでー!!
何が入っているかは、一部紹介されています!!
【LCラブコスメ】福袋

私はリビドーロゼと、305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープを愛用していて今注文中!ずっと使っていますね^^
ハーバルソープは気になるにおいがあるところや黒ずみに3分間パックするとにおいはその場で洗い上がりですぐに改善されたことがわかるし、

黒ずみは使い続けることにより徐々にうすくなっていくにゃー!

ぜひ試してみて♪

リビドーロゼは香りが好きなの!!自分でつけてもテンション上がる香りだよ!!



2、コスメキッチン
毎年恒例ハッピーバッグ5400円!!まだ間に合うみたい!!
【商品説明】
・giovanni 2chic フリッズビーゴーン シャンプー 250mL
・giovanni 2chic フリッズビーゴーン コンディショナー 250mL
・to/one モイスチャーローション 155mL
・MiMC ミネラルモイストパウダーファンデーション 102 SPF19 PA++
・COSKICHI 薬用オーガニック認証リップスティック ゼラニウムパルマローザ<医薬部外品> 4g
・ecostore ディッシュウォッシュリキッド グレープフルーツ 500mL
【Cosme Kitchen】2019 Lucky Bag


3、コスメデコルテ
探したら2018年の限定クリスマスコフレが売っていました!!7580円だからお得!!
f:id:brikaz211:20190114211819j:plain
【セット内容】
・オリジナルポーチ
・アイグロウジェム #PK886 ※限定色(6g)
・パウダーブラッシュm #PK804(4g)
・ラスティングジェルアイライナー #BR302(0.1g)
・リップグロス(6g)
【楽天市場】コスメデコルテメイクアップコフレ ※限定品

今年は私もあなたもきれいを目指しましょ!!

お肌の曲がり角だからこそ、きれいに保ちたい!!

チャオ!