カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

アドバイスだけで5kgも痩せた!?ココナラのサービスがスゴイ!

こんばんにゃ。セビルです。

おかーさん、管理栄養士なんです。

知ってた?笑

実は、やせたい方の栄養指導、させてもらってるんです。
ココナラっていうサービスを使ってます。

なんでも、自分のスキルを売り物にできるサービスなんだにゃ。


▼おかーさんが出品しているのはこちらにゃ!
管理栄養士によるダイエット相談のりますやせたい方必見!管理栄養士完全サポートダイエット

今のところ、全員結果出しています。

皆さん、痩せられています。

うれしい評価もいただいたそうにゃ!!よかったねぇ!!
f:id:brikaz211:20170731124723j:plain
内容は、主に日々の食事のアドバイスです。

会ったこともない、顔も見たこともない方にアドバイスをしているだけなので、

おかーさんのアドバイスをちゃんと守ってくれた購入者さんが、立派だと思います!

それだけで5キロやせた方も。すごいことです。

500円でサポート期間は1ヶ月。だいぶ手厚くしています。

その間、毎日、購入者様の食事記録と体重記録をいただき、アドバイスをさせていただきます。

栄養士にとっては当たり前のことでも、栄養や食事に興味がない人にとっては、目からウロコのようです。

ちまたで流行っているよくわからないダイエット法に手を出すくらいなら、とってもお安い価格で正しい知識を身につけられる方が、

私はおすすめです。

なんせ、管理栄養士は国家資格。ちゃんと4年間学費を払って大学に行き、勉強して得た知識ですからね。

そこらへんのよくわからないダイエットより、信頼感があります。

まぁだから、間違った方法で1ヶ月でマイナス10㎏!!なんて、購入者様のカラダの健康を思えば、怖くてそんな指導できませんよね。

体の仕組み、食べ物の栄養素についてよく知っているプロだからこそ、アドバイスができます。

ぜひ、購入してみてね!!


また、「わたしもスキルが有り余っている!ぜひ、私のチカラを誰かに教えたいっ!!」って方は、
ここから登録してみてはいかがでしょうか?

今なら、キャンペーンしてるみたいです。
なんでも、CMに出たとかで、ツイッターリツイートしたり、

自分が出品しているものをツイッターやインスタグラムでハッシュタグ#ココナラで私の得意出品中
とつけて投稿すると、豪華賞品が当たるんだって!!旅行券30万円分!?や、アマゾンお買物券1万円分が当たる!?

ひゃ~!今すぐ登録するにゃ~~!!