カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

クリニークのモイスチャー サージは肌がべたつかずに潤う!

こんばんにゃセビルです。
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1112214494/stock-photo-grooming-egyptian-mau-1112214494.jpg
スキンケアべたつかずに潤うなら、モイスチャーサージがおすすめ!

1.ブランド   クリニーク
2.使い心地   ★★★★☆
3.予算     6480円⇒2370円(63%OFF)
販売サイト   ベルコスメ
Diorのライフソルベクリーム使い切ったのですが、冬に使うのは間違えた~と思いました。
じめじめした夏ごろに使い始めるのがおすすめですね。

4月末とかまだまだ乾燥していたので、クリニークに相談して、モイスチャーサージを使うことにしました!

ディオールで買ったライフソルベクリームについてきた、スプーン(?)を使ってすくって肌にのばしています。

化粧水のあとね。最近お金かけていなくて、化粧水はエストのサンプルを使っています。

うるおう系で悪くないかも。コットンにしみこませなくてもよいほどとろみがあります。でもどろっとしている感じはない。

そのあと、モイスチャーサージのジェルをぬっていきます。

ぬるっていってもクリームみたいに重くないので、すぐになじんで、でも潤う!

最高ですね。しばらく使ってみようかな^^