カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

新しくなったターンアラウンドセラムARをゲットするにゃ!

こんばんにゃ。セビルです。
https://www.instagram.com/p/BW7OnhCDPpJ/
ん?

おかーさん、YSLの美容液、3ヶ月持つよって言われてたのに、

1ヶ月ちょっとで使い切ってしまいました。えっ?顔にぬりたくりすぎじゃない?w

mycosme.hatenablog.com

まさかすぎて、、びっくりしました。13000円もしたのに・・・

6月9日から使い始めて、7月25日くらいでなくなってしまいました・・・。

えっ?もうなくなったの?って、ひっくり返してトントン出して最後の一滴まであきらめずに使っています。

おかーさん、節約にこっているから、次に使う美容液は、違うものを狙っているようです。

なんでも、愛用のクリニークから、元々使っていた美容液が新しくなったんだとか。

その名も、クリニーク ターンアラウンド セラム AR

クリニークのターンアラウンドシリーズはもう社会人1年目から使っていて、使い心地が好きで使ってたんだって。

ぼくがおかーさんに会ったのは社会人2年目だから、その頃にはニキビとかほぼなくてきれいな肌をしていたと思います。

むきたての卵みたいなってよ表現されるんですが、まさにその通り。つるつるになるんです。

ふきとり化粧水のあと、美容液、乳液でふたをして使います。

ぼくが小さい頃は、よく、おかーさんの上でグルグルしたあと、鼻をペロペロなめてました^^

今は、ぼくも大きくなったので、そんな子供っぽいことしませんが笑

さあさあ、新しくなった美容液、試してみることにしたにゃ。今日、買いに行くみたいだから、また感想教えるにゃ~。

クリニーク ターンアラウンド セラム AR (50mL)(美容液)

価格:8,100円
(2017/7/25 10:11時点)


ちなみに、決め手はこの記事を読んだこと。
maquia.hpplus.jp
誰かの口コミってとっても役に立つね!特に、美容家さんは!!

いつも参考にさせてもらっています。

ありがとうございますにゃ!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈