カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

角層ケアを怠ったら鼻の触り心地が悪すぎる件について

https://www.instagram.com/p/BothZpzB5HU/
ぼくのおかーさん、最近クリニークのローション2を使い切ってしまったんですね。

学会でもらった敏感肌用のサンプルを使ってみているのだけど、なんだか鼻の触り心地が変・・・

鼻の表面がなんだかザラザラしてるしいつもよりかたい。

これ、切らしちゃったローション。

角層ケアをしてくれるものなのだけど、どうやらぼくのおかーさんはこれを手放すと肌がかたくなってしまうらしい。

うう・・・触り心地悪いにゃ~

ってことですぐにポチっと購入。

ベルコスメはかなりお得に買えるので良い。
つでにこちらの美容液も切れたので購入。ポチっとな

いつもはローション→美容液→乳液の順だけど今乳液しか残ってない。

早くお肌を救わなくっちゃ~!

ローションはコットンでつけてるにゃ。

【後日談】
エステやグリーンピールの影響もあると思いますが肌の調子戻ってきました!
良かった!!さすがはクリニーク!!

最近ぼくも寒いのでおかーさんの近くで寝ています。

ベッドの上でも枕の上が好き。おかーさんが邪魔なのでいつも占拠してるw

おかーさんは枕をとりあげられてるw知ったこっちゃないですがw

チャオ!