カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

「シェールベイアンプルフェイシャルマスク」試してみた!

こんばんにゃ!

今日は、日ごろのケアにプラスしたスペシャルケアのご紹介!

マスクです!
www.instagram.com
一般的なマスクって、四角い袋に入っていると思うのですが、

このシェールベイアンプルフェイシャルマスクは、丸の途中?みたいな形!
www.instagram.com
こちら取り出してみると、、

なんか普通のパックよりすっごく薄い!!!

肌にのせてみるとこんな感じ!薄くない!?

美容成分はとーってもしみこんでいて、

肌はとってもうるおいましたよ!

でもつけすぎると逆にピリピリしてきちゃう肌だから、

決められた時間を守って使ってみました。

20分、iPhoneでタイマーかけて♪

この夜はぐっすり眠れました。

次の日の朝、まっさきにお肌をさわったら、もっちもち!!

これから乾燥の季節が始まるし、

夏の疲れも出ていたので、お肌も休める~

ゆっくりしよーっと!!

たまにはパックもいいねー!普段使いはしないけど、

たまにやるからいいですよね!♪

他にも色んな商品があるみたい!!また試してみよーっと!!