カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ぼくのほっぺまでオレンジに!?可愛いクリニークのチーク

こんばんにゃ。

ねこってさぁ、「これは自分のものだ!」って思ったものに、

自分のにおいをこすりつける習性があるんだよね。

ぼくもあるよ。

おかーさんはぼくのものだから、顔をよくこすりつけてるよ。

そしたら、おかーさん。朝の忙しい時にさぁ、ほっぺたにチーク塗りたくってて。

つけすぎじゃない?見て。僕にもついちゃったんだけど。

f:id:brikaz211:20170621174259j:plain

おかーさんは、季節によっていろんなチークを使い分けてるみたい。

最近では、オイルチークというものを気に入って使ってるみたい。

元々クリニークが好きで、ぼくのほっぺについちゃったのもクリニークのものだよ。
中々発色いいよね~。ぼくのほっぺまでほんのりオレンジになっちゃって♪

クリニーク CLINIQUE チャビースティックチークカラーバーム #02 ローバストルバーブ 6g [668785]

価格:2,600円
(2017/6/21 17:49時点)


こっちがさっき言ってたオイルチーク!✨ツヤ✨が出るみたい。最近おかーさんのテーマは「ツヤだし」らしいよっ。

クリニーク ポップ オイル

価格:3,456円
(2017/6/21 17:47時点)

目の下に赤チークをのせると、色っぽくなるみたい。あと、夏は、日焼けっぽくなるのかな。

やりすぎるとりゅうちぇるみたいになるから気をつけて!

あ!このオイルチークは、くちびる💋にも使えるんだよ!

つまり、グロスになるってこと!!くちびるもツヤが必要らしいよ。

おかーさん、飽きっぽいから、赤の次はピンクを狙ってるみたいだよ。

クリニーク 【#02】クリニーク ポップ オイル #Nectar Glow 7ml 【メイクアップ リップ チーク 頬 発色 グロス】【CLINIQUE】【W_32】

価格:2,322円
(2017/6/21 18:02時点)


ピンクもかわいーよねぇ。

クリニークのアイテムはさっ。モノによっては、店頭で買うより楽天で買った方が安いみたいだよっ。

いいねっ!おかーさんも、忙しくて外に出歩けない時はよく通販で買い物してるよ。

ぼくのごはんも楽天市場とか【アニマルガーデン】で買ってるみたい。

毎回おんなじじゃ飽きちゃうから、おいしーのお願いよ。
ランキングぽちっとお願いします!

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん🐱