カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

見つめてキャッツアイ!ぺんてると共同開発kateのアイライナー

こんばんにゃ。セビルです。

前におかーさん、アイラインは引きません!!って言ってたんだけど
mycosme.hatenablog.com

最近、気になるコラボ商品を見つけて、久しぶりにアイライナーを買ってましたwww

それも、ケイト スーパーシャープライナーEX
https://www.instagram.com/p/BWXVuEBjI-s/
2017/7/10 #kate #ぺんてる #スーパーシャープライナー

ぺんてる」と、共同開発したんだって!!!
www.pentel.co.jp
例えば毛先がかたくてツンツンしていると、眼の粘膜を傷つけちゃうかもしれないよね。

こちらのアイテムは毛先がとってもやわらかいから、そういう心配がないの!!

世界で唯一の「ぺんてるナイロン毛合成技術」を採用している

から、とっても描きやすいんだって~!
https://www.instagram.com/p/BWXV28ljFmO/
2017/7/10 #スーパーシャープライナー
なんだか、見た目もかわいいですね。

どうも、この夏はキャッツアイを作りたくなったみたいです。

好きにしてください笑^^

【3個までネコポス可】カネボウ ケイト(KATE) スーパーシャープライナーEX BK-1

価格:1,010円
(2017/7/11 12:17時点)

ぼくは、暑くて、暑くて、、、
https://www.instagram.com/p/BWZB-Nwj5TJ/
2017/7/10 熱い…
それどころじゃないよ~。
みーつめるキャッツアイ!マージプレイダンシング!

CAT'S EYE

CAT'S EYE

  • 杏里
  • J-Pop
  • ¥250


ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈