カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ぼくの写真がロンドンの人に買われました!

こんばんにゃ。

ぼくをモデルに撮った写真、撮ってすぐストックフォトの販売サイトに登録したんです。

10/1に登録した写真が、10/2にロンドンの方に買われました!!
Shutterstockのページから見てみて♪
www.shutterstock.com

https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/725390854/stock-photo-egyptian-mau-cat-in-a-room-725390854.jpg

この写真は、ぼくのおうちの中で撮られた写真です。

実は、バケツをひっくり返して階段の下まで落っことしちゃって、その音にめっちゃビビってる時の顔です!

はずかし~い。

Shutterstockでは、写真がどこの国のどの都市の人に売れたかがわかります。

ぼくの写真は初めて買われました。

どんな用途に使われるんだろう?

雑誌とかインターネットとか、どこかの広告に載ったりして!

ロンドンの人の目に留まるなんて、ぼく嬉しいです。光栄です!

ランキングお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈