カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

キャッシュバックあり!美トリでお得にフェイシャルエステ!

こんばんにゃ。セビルです。

最近、雨が降ってとっても湿気がひどいね~。

でもそのまま気温上昇するから、熱帯雨林にいるみたい。

ぼくの先祖は元々砂漠生まれだから水とは無縁なんだよ。
https://www.instagram.com/p/BWFIXUljhBg/
んー #エジプシャンマウ

へばっちゃうよ~。

熱中症のリスクもあるし、過度な運動とかをしたくないこの季節。

誰かにボディケアしてもらって痩せられたら最高じゃない?

でもエステって、高いんでしょ?

ぼくはエステ通ってないけど、おかーさんがエステに行こうかと迷ってお金払えなくてやめてた笑。

そんな時におすすめなのが、これ!
エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】無料会員登録で150円GET

エステのモニターをやって、ちょっとお金キャッシュバックされるんだって!!!

すごくない?

勧誘もそんなになかったみたいです。

おかーさんは、小顔になりたくて、2つのエステサロンの、フェイシャルに2回行ってた。

両方銀座にありました。銀座までは定期で行けるので、交通費も払っていません。

おそらく、5000円くらい払って、2000円くらいは返ってきていた。

その時のお顔は、とってもツヤツヤでした。

たまには、いつものスキンケアだけじゃなくて、誰かにメンテナンスしてもらうことも、大切だと思うにゃ。

ちなみに、エステ以外にも、試したいなって思っている化粧品を購入して、後で〇〇お金が返ってくる、

実質0円購入もあるみたいにゃ。


エステと言えば、ぼくも、たまーに、本当に嫌だけど、おかーさんにシャンプーしてもらいます。

耐えたあとは、思いっきり水をはたいてばっしゃばしゃになりながらおかーさんのお部屋を駆けずり回って、

びしゃびしゃにしてやるんだっ。笑

だって、ぼく、汗だって肉球からしかかかないんだよぉ?

ちゃんと、ねこの性質を考えてよね!!ぷん!


ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈