カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

アルマーニの下地はやっぱり優秀!ジョルジオ アルマーニ ビューティ UV マスター プライマー #ピンク

https://www.instagram.com/p/BoRD_ZfhVyp/

以前、アルマーニの下地が良いってお話をしたと思います。
mycosme.hatenablog.com
高い。高いけど、着け心地がとても良い。

考えてみると、下地がべったりした着け心地だったり、重く感じてしまうと、その上にいくら

軽めのファンデーションをのせても、

なんとなく顔が重く感じられます。

やっぱり着け心地で選ぶならアルマーニだと思うにゃ~

♪ #ピンク【GIORGIO ARMANI BEAUTY】ジョルジオ アルマーニ ビューティUV マスター プライマー #ピンク<メイクアップ><化粧下地><日焼け止め><ファンデーションベース>

価格:8,554円
(2018/11/5 17:45時点)

前はモーヴだったけど、今度はピンクにしてみたにゃ。

ピンクって書いたら変換候補にピンクハレルヤってでてきたにゃ・・・笑

大好きなコントはおいといて・・・

おかーさんはこの下地をつけた上で、クッションファンデをつけています。

ケチケチとつけています。一度ジュワーってつけて、その後、パンパンたたきながら肌の上にのせていきます。
mycosme.hatenablog.com

こっちはクッションファンデにしてはカバー力があるので、

軽い着け心地でも重く感じず、あー肌きれいだなって自分で実感できるほど、

良い仕上がりになります!

血色悪いからピンクでもいいかも。色はぬってしまえばそんなに目立たないし。

いい感じの化粧下地に出会えていない人は、ぜひチェックしてみて!

チャオ!