カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

アルビオンの美容液は30代からのハリツヤアップ!

こんばんにゃ。

セビルです。

エジプシャンマウ-photolibrary

昨日の続き。三越銀座のゲランでサンプルもらったあと、同じ三越銀座で探したのは、

アルビオンの美容液。

こちらもゲランと同様、10/31までに来店でサンプルが必ずもらえるキャンペーン!
www.instagram.com

もらったのは、

アップサージソリューション!

【お取り寄せ】アルビオン アンフィネス アップサージ ソリューション

価格:11,880円
(2017/10/26 22:19時点)

この美容液ね、ハリツヤが出るらしいんだけど、びっくりなのが、

乳液⇒化粧水⇒美容液

って順番でつけて、終わりなんだって。

あとは、クリームならつけてもいいかなぐらいの。

手に出してみると、白くとろっとしたテクスチャーで、

のばすとつっぱる~!って感じ。マッサージしてぐぐーって、肌の真皮まで浸透させていく感じです。

2回分いただいたので、さっそく昨日の夜につけてみたけど、

ふっくらしていい感じ~。

ハリが出るなら続けてもいいかもね。

さて。銀座でおっさんと若い女カップルがすごい勢いでけんかしてて、三越に入る前も罵倒の声が聞こえていたけど、

三越を出た後もまだ喧嘩続いていました。

女が、男の胸ぐらをつかんでました。怖いんだけど。

なんで、外で、銀座で、都会で、微妙な愛の形を叫んでたんだろ。

不倫なのかもしれないけど、わかってたんなら女も悪くない?

若いし、私きれいだし、奪えるわとでも思ってたのかね?

自己責任なんだからさ、自分は2番目なんだって自覚を持って付き合ってほしい。

ほんと、銀座でけんかとかしないでほしいよね。

ランキングお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈