カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

敏感肌の人におすすめ!アクセーヌを1週間試して導入して!

こんばんにゃ。セビルです。

おかーさん、最近、節約 にはまってて、

プレゼント応募とか、サンプル申込とかしまくってます。

いろんな化粧品会社の化粧品が試せて、楽しかったみたいです。

https://www.instagram.com/p/BWD_duzDLEh/
みゃ〜#エジプシャンマウ

中でも、敏感肌用にだしているアクセーヌの商品は、中々良かったらしいです。

まずは、洗顔
粉状で、手にとって、泡立てて使います。

ニキビができやすいと伝えたら、こちらをすすめてくれました。

アクセーヌ シーバム ウォッシュ 100g【楽天24】[アクセーヌ 洗顔パウダー]

価格:2,125円
(2017/7/3 18:03時点)

1週間くらい使っていましたが、肌の洗い上がりはつっぱりもせず、優しい感じに仕上がります。

つづいて、化粧水

乾燥しやすいことを伝えたら、こちらをすすめられました。

アクセーヌ モイストバランスローション

価格:4,870円
(2017/7/3 18:04時点)

化粧水をつけて肌の水分含量を高めてくれるっていいですよね。

ふつう、このあと美容液かと思うのですが、アクセーヌさんではここでジェルが登場!

アクセーヌ モイストバランスジェル 50g

価格:4,870円
(2017/7/3 18:06時点)

これでしっかり保湿します。

この3つをサンプルでいただいて、1週間お試しできました!!!

松屋銀座のカウンターでお世話になりました。

今使っているスキンケアがなくなったら、ジェルを導入しようと思ってるみたいにゃ♪

特に冬に向けて!乾燥するからにゃ。

ジェルの後は美容液にゃ。

【 定形外 送料無料 】 アクセーヌ モイスチュア エッセンス 25ml ( ACSEINE / 美容液 )『1』

価格:6,346円
(2017/7/3 18:15時点)

この美容液がすごいらしいにゃ!肌がもっちりしっとりするんだって。
最後は、乳液とはちがう保湿液でしめ。

アクセーヌ ミルキィジェルAD

価格:3,100円
(2017/7/3 18:19時点)


こんな感じにゃ~。

べたつくテクスチャーが嫌いな人で、なおかつ乾燥したくない方にはとってもおすすめの商品だにゃ。

ぜひ使ってみてにゃ~^^
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村