カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

「離したくない!」そんな身体をつくる究極のアイテムとは?

こんばんにゃ。セビルです。

今日は、ぼくがおかーさんにスリスリしたくなるときの話をします。

おかーさんはお風呂あがりはきれいだけど、

生活してたら汗でべたべたになったり、逆に冬は乾燥してカサカサになっちゃったり。

色々大変らしいです。

そんな時に、あるアイテムをゲットしてました。

それをつけてるときは、すっごく触り心地がよくて、ひざの上を離れたくないくらいです。

そのあるアイテムとは、、、

シルクボディセラム スリリーナ ホワイトローズベルガモットモイストです。

なんでも、触り心地抜群なんだとか。

名前に、シルクってかいてあるくらいだしね。

男の人も、メロメロらしいです。

いつもより、長く抱きしめてくれるんだとか。

なんでも、素肌がまとわりついて、はなれにくくなるみたい。

ずっと、離したくないって思わせて、そうさせるなんて・・・

おかーさん、愛されボディ・・・

めざしてて、少しずつ叶えてるよね。

すごいよね。

ぼくも、離しません!!!

https://www.instagram.com/p/BV68y69DE_2/

ホームページ見てたら残りわずかになってるみたいにゃ!

早めにゲットしてにゃ!!

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈