カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

ワックスはベタつかないProductのオーガニックヘアワックスで決まり

こんばんにゃ。セビルです。

今日は、おかーさんがつけてるヘアワックスについて語ります。(ブルゾンセビル with B風に)

えっ?久美ちゃん、朝起きてヘアアレンジに35分もかけてるって?

しかも髪の毛、ワックスつけすぎてベッタベタになってるって?

あなたダメウーマン!

女だったら素早くヘアアレンジしてその分早く外に出て男見つけなきゃ。

キャリアウーマン!



おかーさん、渋谷の、ヒカリエに入っているコスメキッチンに行って、ワックスを探していました。

探し求めていたものは、こんな条件。

  • べたつかない
  • 朝つけてスタイリングが夜までつづく
  • 気になるアホ毛を目立たなくする
  • いいにおいがする

お店の人に言ったら、すすめてくれたのがこちらでした。
【product】オーガニックヘアワックス

ワックスって、どんなもの思い浮かべますか?

かたくてべたべたしたしあがり?
ゆるいとクリーム状?

こちらのワックスは、テクスチャーはかため。

冷蔵庫から出したばっかりのバターみたいなテクスチャーです。

それを髪につけやすいように手の上でぐちゃぐちゃにすると、バターが溶けるみたいな感じに、

溶けます。それを、髪になじませる。

ヘアスタイルが自分の思い通りに決まる。

面白いにゃ!!

しかも、手は洗わなくても、ハンドクリームのかわりみたいな効果があるんだって!!

さすがオーガニック!!

すごいにゃ!

べたべたしたくない人に、とってもおすすめにゃ!

https://www.instagram.com/p/BCfeOSquyTB/
2014/10/27#mycat #cat #ねこ #egyptianmau

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

猫ランキング
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈