カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

今日のファッション(2017.9.26)

こんばんにゃ。

今日の1枚。お花並べ遊びの続きにゃ~。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/720403762/stock-photo-pink-flowers-in-japan-720403762.jpg
写真はShutterstockで販売中!

今日は!カーキのスカートと、白のトップスを合わせてみた。

リバーシブルギャザースカート
リバーシブルなので、2倍楽しめます!

ちなみにこれはボルドーだけど、私が持っているのは、ネイビーとカーキがリバーシブルになっているの。

トップスはミッシュマッシュの、パーカーとかの生地の。着心地がいいんだけれど、袖のところが透けてるからぐっと女っぽく着られるよ。

秋はやっぱりおしゃれがしたくなる季節みたい。おかーさん、毎年そうだにゃ。

ブログランキングぽちっとお願いしますにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
ありがとにゃん^^よかったら、読者になってくれにゃん^^

それから、B!ブックマーク押してくれたらうれしいにゃ~🐈