カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

Sweetの6月号についてきた付録がすごすぎる!!

こんばんにゃ!

おかーさんが雑誌を買ってきたと思ったら、付録がついてたよ!

しかも本格的な

ピンクメイクってあんまりやったことなかったけど、この夏は試してみることにする。

Sweet 6月号を買ったらついてきたよ!

ジャジャーン!!

www.instagram.com
まくらにしてみたよ。
パカッてあけるだけじゃなくて

下に引き出しもついてるよ!

www.instagram.com
パカッてあけて鏡がついているところには、アイメイク関連が。チップやブラシ、マスカラもついてた。

ちなみにマスカラは茶色。自分では買わないからありがたい。

下の段を引き出しみたいにあけると、リップとチークのパレット。

今やリップとチークが兼用できるって当たり前になってきたね。

そしてブラウンやベージュのチークやリップも自分では買わないから、

このアイテムだけで一気に旬のメイクができる気がする。

www.instagram.com

雑誌に、このパレットを使ったメイク方法がのっているから、今は毎朝違うメイクを試して楽しんでるよ。

目尻に赤をひくキャッツアイ的なのは会社に試していけないから、休日に試すのが楽しみ~!!!

ぜひ試してみてね!

sweet (スウィート) 2019年6月号 【付録】 snidel (スナイデル) 最強メイク2段パレット[本/雑誌] (雑誌) / 宝島社 / ※ゆうメール利用不可

価格:980円
(2019/6/15 15:09時点)