カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ 管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

目指せツヤ肌!ツヤ肌になるための美容ブログ

ツヤ肌の秘訣を紹介します!美容ブログです♪ときどきエジプシャンマウ。

💕

自由テキスト

2020年、懸賞生活して当選した化粧品代合計したら6万いった件(前半)

こんばんは。昔からプレゼント応募が大好きなんですが、2020年はコロナで在宅勤務になり、ずっと引きこもっていて友人にも会えず、ひたすらアットコスメなどの懸賞に応募する懸賞生活をやっていました。化粧品代が浮くのは大きいと考え、化粧品ばかり応募し…

福袋?鬱袋?SNIDELの2021年の福袋ネタバレ!気になる人は見ちゃダメ!

SNIDELの福袋、2021年をゲットしました。福袋、全然購入していませんでしたが、今年はほとんど出かけられず、服も買わなかったので冬物が欲しいと思い購入。1万円出して3万円分くらい買えたら、ラッキーかなと思って。本当はちゃんと買いたいけど、SNIDEL可…

リピ買いしたもの①オペラリップティント

ついリピートしたくなる、化粧品に出会うことってありますよね。世の中にたくさんある化粧品の中から、すぐに使い切ってしまい、もう一回使いたい!と思わせる、素晴らしいコスメをご紹介します!まずは、オペラのリップティント。OPERA オペラ リップティン…

敏感肌用といえば?キュレル?アベンヌ?それとも…コラージュ!?

こんにちは。敏感肌用のスキンケアサンプルがまた当たりました。今度は、コラージュ!敏感肌用のスキンケアって、キュレルとかアベンヌが思いつくけど、コラージュもやってるんですね。 .#コラージュ #プレゼントが当たりました使うの楽しみ❤️#洗顔 #敏感肌…

敏感肌用アベンヌ。ジェルはクリームとして使えていい感じ~☆

アベンヌのジェルのサンプルも当たりました。 #アベンヌ で#保湿 #ジェル #クリーム当たりした❤️#avene#antiaging サンプル届いた〜。#フランス の#温泉水 #化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #cosme #skincare #スキンケア #美容 #アンチエイジング #おこも…

シャンプーはヘアレシピ!!絶対これ使ってみて!コンディショナーもおすすめ

モラタメも当選しました! ずっと愛用してる#ヘアレシピ もサンプル当たったーーー‼️#アプリコット 髪がキシキシしないステキなシャンプーに巡り合いました。#美容 #おうち美容 #おこもり美容#haircare #ヘアケアって、普段から私はシャンプーコンディショナ…

flatぶっちゃけ審査!わたしは好きです!悪くはない!!

自粛でヘアケアも気を配りました!コロナ自粛で髪も全然切りに行けなくて、今後も髪を切る頻度は減っていくと思います。今までヘアケアはシャンプーコンディショナーくらいだったのですが、これはドライヤー前にぬれた髪になじませて、乾かすだけ。2層式のよ…

まさかのSK-Ⅱのローションが当たったよ!!!使ってみたよ!すぐ使い切っちゃったよ

そういえば初めて、SK-Ⅱのピテラの化粧水が当たりました。使うのもったいない~~~と思ったけど、コットンにつけてたっぷり使ったら3日でなくなっちゃいました。 #SKⅡ の#楽天 #キャンペーン で#PITERA の #クリアローション #エッセンス当たりました❤️…

角栓がポロポロ落ちる!?クレンジングオイル

黒ずみケアをしてしばらくたってるんですが、 (ファンケルのディープクリア洗顔パウダー) (ベアミネラルのポアクレイクレンザー)中々頑固な黒ずみがとれないんです。そこで、立ち寄ったドラッグストアでメイク落としを探していたら、角栓がポロポロ落ち…

Mattも石井美保さんもおすすめ!ファンケルのディープクリア洗顔パウダーで黒ずみOFF

石井美保さんがおすすめしたものを買ったシリーズ♪ファンケルのディープクリア洗顔パウダー 1個ずつのポーションに入っていて、30日分入っています。少ないかな?と思っていましたが、泡立てネットで泡立ててみたらめちゃもこもこ!!! いい感じじゃないで…

ベアミネラルのポアクレイクレンザーでさらば毛穴の黒ずみ。

石井美保さんがおすすめしたものを買ったシリーズ♪ベアミネラルのポア クレイ クレンザー! クレイって泥のことですよね?泥パックが気軽にできちゃう!しかも白くてきれいな泥。wこれを鼻周りとか毛穴のぽつぽつが気になるところにぬって、3分くらい放置し…

まるでスッピン?!RMKのベースとファンデーションで作る素肌。

アットコスメの現品プレゼントが当選しました!やったー!うれしい。アットコスメのが当たるのは、5月以来!?本当に暇すぎて、毎週応募したかいがありました!今後も引き続きポチポチします!笑 当たったのはRMKのベースとファンデーション。ベースはつけた…

マスクでファンデがよれるなら、つけた瞬間パウダリーになるkissのクリーミーパウダリーファンデがおすすめ☆

こんにちは。今日はファンデが当たったのでレビューします。#kiss のクリーム生まれのパウダー仕上がりのファンデーションサンプルが当たりました!!パウダーファンデーションって全然使わないんですが、あけてみたらパウダーの部分がかなりぷるんとしてお…

真夏こそDEWで美白ケア!

こんばんは。お盆休みが長くても相変わらず引きこもり生活です・・・。引きこもり生活で始めたおこもり美容♪ひっそり続けています。時間があるから懸賞によく応募するようになり、無料サンプルなどが結構当たりました!生きてればいいこともあるよね。最近、…

まつ毛の薄毛で悩んでいたら・・・スカルプDまつ毛美容液がおすすめ☆

こんばんは!まつ毛の薄さで悩んでいませんか?私はまつ毛がすごく薄いです。マツエクなんてすぐとれちゃいます・・・。なので、マツ育しようと思います!じゃじゃん!! ドラッグストアで見つけました!1762円とお安かったので手が出しやすいです!実際に開…

肌に元気がないときはYUHADAのアンプルで決まり★

こんにちは。肌に元気がないときがありませんか?私は顔だと、目に疲れが出やすいです。左右で目の大きさが違ったり、クマが目立ちます。そこで、肌を元気にしてくれるアイテムが欲しいですよね。こんな時頼りになるのが韓国コスメ。私が使ったのは、YUHADA …

極細眉マスカラが出た!!色は使いやすいピンクブラウン★

こんばんは!前に、LINEで応募したヘビロテの眉マスカラが当たったのですが、 mycosme.hatenablog.com 使った感想をSNSに投稿するキャンペーンにまた当選しました!うれしいーーー!こういうの初めて当選しました。ほんとに当たるんですね!!当たったのは、…

スキンケアフルコース★導入美容液からクリームまで

こんにちは。最近のマイスキンケアを紹介します。石井美保さんの本に沿っています。石井式ですね。一週間であなたの肌は変わります 大人の美肌学習帳【電子書籍】[ 石井美保 ]価格:1,375円(2020/5/2 12:42時点) まずは洗顔。もこもこな泡でやさしくこすらず…

え?目の下のクマ薄くなった…?【バラのしずく発酵美容液】を使った結果

こんにちは。もはや大学生のころからお世話になっている、LCラブコスメのずっと気になっていた美容液、今年も半分お疲れ。よく頑張った自分へのご褒美ってことで、 LCラボ バラのしずく発酵美容液買っちゃいました。ドドーン。8000円もする美容液、こんな…

お肌モチモチ!【プレミアム馬プラセンタ美容液】試した結果・・・!!

こんばんは。最近、やたらプラセンタについて調べてました。豚プラセンタや馬プラセンタ、マリンプラセンタやメロンプラセンタなど、世間にはいろんなプラセンタがあります。胎盤からとれるエキスなので、マリンやメロンは本来のプラセンタとは違うと思って…

【ソフィーナ土台美容液当選!!】アットコスメのプレゼントに応募し続けた結果

あなたはアットコスメはご存知ですか?化粧品の口コミサイトです。私が大学生の頃からあるから、相当な数の人が、ずっと利用し続けていますよね。プレゼント企画が毎週あって、かなり太っ腹なサイトです。最近、コロナで自粛生活で楽しみがなさすぎて、懸賞…

欲しかったハリが…!プロテオグリカン原液で叶えました

常盤貴子さんみたいなピーンとしたハリ肌になりたい!と、手を伸ばしたプロテオグリカン原液。 【フラコラ】プロテオグリカン原液 プロテオグリカンって鮭の頭からとれるめっちゃ貴重な部分で超高いと聞きます。調べたらプロテオ=プロテイン(タンパク質) …

えっ!ツヤ肌誕生!【ヒト幹細胞培養エキス原液】試した結果

こんばんは! フラコラの、【ヒト幹細胞培養エキス原液】を使い切りました! 15日分ですが、16日で使い切りました。1980円で16日だったので1日123.75円。1回61.875円ですね。プラセンタ原液は1回40円くらいだったので、20円も高いのか~。 mycosme.hatenablo…

夏こそ保湿!?べたつかず手軽に保湿できる方法とは?

こんにちは。段々夏日になってきましたね~こんなに天気が良いのに、お出かけできなくて残念ですコロナさえなければカメラ片手に旅に出ているというのに・・・いつしか、愛おしい日常が戻ってくると信じて今は我慢ですね~さ、そんなときでも、家の中にいて…

スーパーホワイトって何?!ドクターシーラボのサンプル使ってみた

こんにちは。ドクターシーラボのスーパーホワイト377VC当たったので、試してみました~!3日分、入ってました~化粧水、美容液、クリームが入ってました。 この3つに共通して入っているのは、 WHITE377(曇りのない艶肌へ導く美容成分) 浸透ビタミンC(肌の…

【当選】ソフィーナのUVレジストサンプル使った結果

こんばんは!外出自粛のままGW突入しました。最近、楽しみがなさすぎるので、美容のあらゆるキャンペーンに応募しまくっています。なにか一つでも当たればハッピー、と思っていたら、ソフィーナのUVレジストサンプルが当たりました!!!ツイッターをフォロ…

えっ!?モチモチ?どうしても乾燥しちゃう肌の人はぜひこれを読んでほしい!

こんにちは。GWに突入しましたが、外出自粛で何もすることがありません。悲しいけど、撮りだめてある大好きな写真の加工をPhotoshopでやったり本を読んだりして過ごそうと思ってます。そして、相変わらず、美肌になりたい私。どうしてもどうしても、肌の乾燥…

シャンプーって泡立ててから使うんだ!正しい髪の洗い方って?

外出自粛でおうちにずっといるようになってから、シャンプーは2日に1回になりました。あんまり汚れないし、整髪剤もつけないから。そして忙しくて早く終わらせたかったシャンプー時間は、余裕がある今こそ、しっかり見直そうと思いました。でも、正しい髪の…

【1回43円でツヤ肌叶う】ツバメの巣エキスで肌の土台を整える!

すっかり美容液の虜になっています!ツバメの巣エキス原液のお試しサイズを使い切りました!▼この一番左のものです。15ml! 私は15日間で使い切りました!! 15ml1280円なので、1日85.4円朝晩使ったので1回42.7円。これで私のお肌のサイクルを整えられたかな…